すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

ICa

今月の怪文書コーナー。忘れたころにやってくる。

しかも今日は木曜だと皆が口をそろえて言うものだから夜が怖い。

ここ数日の体調と挙動が明らかおかしい。心身疲労なんだろうな。やっぱり9月も片手で数えられるほどしかオフはないけど、例の温泉の件が迫っているのでそこが唯一のモチベ。10月になれば大学は後期らしい。

 

ところでこれ、画像だけは1週前に見てたけど、当然ツイートもあるはずだよなあとアニサマの一連の記事を書く際に思い出して辿ったらお前お前お前お前理解(わか)りすぎか。写真はもちろんだが文章の破壊力。

『実は昨日お仕事終わりに、ずっとずっと会いたかったよしのに会ってきたの。』←??????????????CV.小林愛香で脳内再生できないのが地味に悔しい(?)けどやばない?字面がかわいい。

『やっぱりかわいいショートカット似合ってる神すぎる。だいすきだ…』←わかるわかるあわかるかわwrかうらwかるあわkらあっわかるわkうぇうわかるわかえるあわかるわかるうぇあkるわかるわかるわあkるあwかるあwかるわkるあわkるわwkるわかうるわかるわかるいやーーーーーぁわかるあまりにもそれすぎる。代弁者ここに現るといったところ。

『ずっと応援してる。♡
アニサマでまたすぐ会おうね。(24日はアニサマでWUGちゃんAqoursちゃん、一緒の日です!)』 ←締めくくり方。うまい、うますぎる。字数の使い方もすき。このへん吸収してほしいししたい。

ここまでかいて思ったが、なぜやろうと思ったのか。何か収穫があるかといえば、北陸鉄道ICカードのICa(アイカ)が家に眠っているということを思い出したくらい。落ち着けばゆっくり金沢いきたいとか思ったりするけどそんな余裕はしばらくなさそう。

 

【おまけ】関連のありそうな記事

pancake-mp.hatenablog.com

pancake-mp.hatenablog.com

どっちも海鮮のうまいとこだし魚食いに行きたいなあ。