すぬぺ自由帳

おでかけメモのような節がある。ほかイベレポとか。

北与野に来たのよ

そういえばこの週末の川崎の座席出てるんですよね。案の定上座端のほう請負人なので、ついに端の端を引き当てました!(そこまでうれしくない)というわけで、対戦よろしくお願いします。夜の部は終電が危ないので秒で出られる通路側は地味にありがたかったり。

 

アニサマを微妙なところで終わらせてた記憶があるのでその続き。

WUGちゃんのあとはすずこ、多忙を極めていたせいで誰が出るやら全然把握してなかったのでWUGユニにみもりんのタオル巻いてきていい感じにハイブリッド決めとけばよかったのではって後から思ったり。間髪入れずにユニバーページ来られたせいでその後ずっとフラフラになっていたのは秘密。

両手を振りに使えるのは強いよなあとAqours見ながら思ったり。

こんなことを言ってる地点で頭も相当の疲労なのはご覧の通り。もっとおかしいことも言っていた。

もちろん、北与野に来たのよとか言っているので埼京線で新宿を目指す。共通の友人と合流して飯を食べてから投宿。中途半端に寝てジャーするのは残念過ぎるので寝ることなく翌朝を迎えた。

始発で羽田を目指すが、京急が面白いほど混んでいたうえに眠気もやばく、立ったまま寝ていて3度くらい膝から落ちるかと思った。ヒヤヒヤさせてばっかりでごめんね!(今夏オタクツアーのタイトル)(台風が悪い)

糀谷で工事やw

無事羽田に着いてそそくさと保安検査場を通過。椅子も空いていないので適当に立って搭乗開始を待つが、追加給油だかで少し予定時間から遅れる。着席した瞬間寝たが、離陸前のポーン×4の音、上空のどこか(ベルトは消えていた)、降下中(恐らく奈良の上空)、着陸直前で目を開けた記憶。ここまで寝るとは思っていなかった。着陸してモノレールのほうに歩いていると、知らないみにゃみのオタクを発見。行きも新大阪で違う人だろうけど同じムーブをするのだろうという人を観測した記憶。ヅカ線急行も京急のそれほどではないが混んでいた。AM8:40ごろに帰宅してシャワーを浴びて9時すぎに寝て12:45に起床。その後バイトに行くムーヴを成功させた。

 

 

 

【乗車録】

北与野→武蔵浦和(各停/新木場) クハE232-7007

武蔵浦和→新宿(通勤快速/新宿) クハE232-7010

新宿→  (各停/桜上水) 8171

  →渋谷(各停/渋谷) 1112

渋谷→品川(内回り) クハE231-501

品川→羽田国内線タ(快特/羽田空港) 1154

HND→ITM(NH985) JA711A

大阪空港→蛍池(門真市行) 1202

蛍池→十三(急行/梅田) 9569

十三→西宮北口(特急/新開地) 1157

西宮北口→  (普通/神戸三宮) 1152