すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

ビニール傘と七夕まつり(後半)

こんにちばぐ~...じゃない。私は(見かけ上)元気です。

バグといえば、端末が重すぎて話題のブラウザゲーがまともにできないという問題が起きてますよ。どうしようもない。

さて、木曜・台風・Part3当落・ブログ・木曜・Part3当落・ラジオ・台風・ブログ・自転車操業中と気が気でない要素をまたまた抱え込み、胃潰瘍でもなるんじゃないのといった具合。3勤1休サイクルの"休"にアニサマをぶち込んだ(自動的に月金休みになっている)せいでまたまた休みなし。友人宅にお邪魔して土曜始発の飛行機で戻ってきて働く体力あるのって今になって気付いているところ。たぶんない。労働中の物忘れが危ないところまで来てる地点でかなり限界は来ている。というか来週末川崎なのか、はやい。

 

[↓つづき↓]

ラーメンと餃子でいい感じにお腹を満たして適当に歩いてゆく。地図を見ながら大通りを目指すが、位置関係がいまいちなので

京都の感覚で通り・通りを流してゆくスタイル。地元民には伝わったらしく約束の地(約束してない)で迎撃された。常々京都disっておいてこういう時は都合よく使うんだなこいつ。
f:id:pancake_MP:20180820143403j:image

こんな感じ。人通りも多いしちょっとの風で回転する・画が離れるのでまあ撮りにくいこと。これは通行人のプライバシーに配慮するべくSSを落としただけ。

↓みゆ
f:id:pancake_MP:20180820143542j:image

↓ななみ
f:id:pancake_MP:20180820143630j:image

↓みなみ
f:id:pancake_MP:20180820143703j:image

↓まゆ
f:id:pancake_MP:20180820143738j:image

↓あいり
f:id:pancake_MP:20180820143815j:image

↓かや
f:id:pancake_MP:20180820143845j:image

 ↓よしの
f:id:pancake_MP:20180820143925j:image

 

おまけ。ピント合ってるか拡大したら気がついてしまった。(この状態だとわからないけどオリジナルまで辿ればわかるはず)

 

12:40くらいに合流して少ししてから駅のほうに行ってうちわを回収したり、"""まーーーーーーーーた"""らしんばんに寄ったり、ずんだシェイクを飲んでからオタクと別れたりしてから再び戻ってきた。

もうちょっと早く気づけ。なんかエモくなって終わった。最終の飛行機に乗れればよかったが満席だったので1つ前ので帰ることに。

確かにログボだけどそうじゃない。搭乗便も満席(270席)だった。

仙台空港出発ロビー。ここの感覚は何度(3度)来ても形容し難い何か。"それ"がわかるまでは時々飛ぶことになるんだろうな。ちなみにいちばん安心するところはペデストリアンデッキ。 

飛行機にWIFIが飛んでいなかったのでオフラインで何かしていた。2週前のことだし記憶にはないけど飲物が回ってきたので起きていたはず。65分後、伊丹着陸。はやい。西宮方面のバスで帰った。困ったら締めるのが一番。ではでは。

 

↓総括

 

【乗車録】

仙台→仙台空港(普通/仙台空港)SAT720-101

SDJ→ITM(NH738) JA8670

大阪空港→甲子園(阪神バス/西宮北口) 神戸200か39-31