すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

記憶を飛ばせば(WUG大宮レポ)

時系列はおかしくなるけども忘れないうちに昨日のことを書いてしまいましょう。

その日の晩にしようと思ったけどゼロ睡眠のまま3日目を迎えるのはよくないので朝からカタカタと。もう4~5度目となってしまうと書くことが少ないのもまた事実。冬にアニマックスで放送予定らしい。いままでカメラ入ってなかったしP1で円盤になるとすればここか。

 

①SHIFT:2サビからCメロにかけて(カギ捜す手前まで)がすき。特にCメロの最初の肩で拍とってるとこ。まゆよぴの掛け合いもすき。

恋?で愛?で暴君です!:簡単に言えば全部エモい。マジメなことは過去の項を参照。

③地下鉄ラビリンス:よっぴー「いっくっよっ!」、???「ア゙ッ」。

④君とプログレス:間奏のドゥンドゥン感。

⑤(昼)シャツとブラウス/(夜)ジェラ:昼に、よっぴー「いくよっ!せーのっ!」が来たらはずなのだが、高木美佑さんのオタクも同じことを言っているので聞き間違えた可能性が微レ存。バグって記憶がアレなだけでたぶん大丈夫。??????7になった。やばい。/ジェラはよっぴーの「いくぞ!」でほかの記憶が消えた。

⑥タイトロープ・ラナウェイ:去年の広島ぶり。夜はoutlander rhapsody来るかと思ったけどそんなことなかった。いつ来るかと考えると不安。

⑦無限大ILLUSION(WUG ver):冬フェス恒例みたいなところあったけど夏に来てマ~~~~ジ?になっていた。

[⑧~⑭キャラソンメドレー] 

⑧ハジマル:メドレー始まるよからのこれは反則。コール入れてなんぼで高まり〜👆になった。

⑨ステラドライブ:あーーっしゃら#&*=:&##%*/!%。例外なく1サビを落ちサビに変えてくるところがほんまにすき。ノビが違う。ソロイベのときから思ってたけどブレスのキレが鋭いというか強いのすき。素顔でkiss meもそう。わかってくれるオタク、お前は伸びる。

⑩歌と魚とハダシとわたし:こぶしがきいてる。みにゃかわ。

⑪スキキライナイト(2F):\かやがすきー/

⑫可笑しの国:これのメロディーラインすき。

⑬オオカミとピアノ(2F):上階なんて見えないので耳で感じるしかない。

⑭WOO YEAH!:これもそうだけど歌詞が強い曲が多くてすき。1stキャラソンぜんぶすき。

もってけ!セーラーふく:「えっえっおい嘘やろオイオイオイオイ」って素で声に出た。『週末』の古参は来いよ予告はこれだったのだが、単に懐メロ。自分より下の代だと知らない人も多くびっくり。🐥🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐯🦁「「「えええー!!」」」動物さんもびっくり。

〇朗読劇&映像:ずんだ〜(ネタバレ回避)

⑯16歳のアガペー

⑰タチアガレ!:みにゃパパが前奏コールの溜めが好きだってMCで。いつものとこで「来いやぁ!!」って煽ってくるのほんとビビった(すき)。

⑱(昼)ワグ・ズーズー/(夜)HIGAWARI PRINCESS <Princess:Kaya>:ワグズーは過去参照。/ここでひがぷりが来るのは想定外。盛岡でもやると思っていますがどうなんでしょう。

⑲極上スマイル

Polaris:輪になっておどってるところ、エモい。

EN1 One In A Billion(WUG ver.)

EN2 僕らのフロンティア:2番の前だとおもうけどみにゃみがよぴの首元を整えるところがすき。

EN3 7Senses

・夜の部、通常であればよっぴーの挨拶(マイクoff)で舞台から下りて終了とアナウンスが入るが、ダブルアンコールが発生。それに応えるかたちで全員登壇してまゆしぃMC。何も考えてなかったとはいうけどもトークをまとめ、まゆしぃの挨拶(マイクoff)で完全にPart1は幕を下ろした。やっぱかっこいい声してるよ。


f:id:pancake_MP:20180805061349j:image

会場の写真がないので最寄りのです。エルネストメヒア...ペデストリアンデッキか。