すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

俯瞰 (WUG座間日曜昼レポ)

久しぶりに9時くらいまでゆっくり寝たけど10時に写真集がやってきたり、別のことをやっていたらもうこんな時間。1200字のレポートは片付けたけど2000字のレポートは未だ手付かず。横でオカンがドラマの録画を流すので全然捗らないからこっちやってる。

〆まで23時間ないくらいらしいですが大丈夫なんですかね。そこを乗り越えたらアレとアレが待ってるぞ。

 

8時頃起床。4th円盤でバグってからギリギリでチェックアウト。ハートラインのよっぴーの「いくよ!」でバグるのは恒例(?)行事だが、これがフラグになるとは。細かすぎて伝わらないあの格好で、まずゲマズに寄り道。
f:id:pancake_MP:20180730111013j:image

??????????まゆしぃのオタクとこれは私信って騒いでいた。町田ゲマズわかり手か?16年ソロイベのパンフを購入。アキバにはなかった品揃え。まあまあギリギリの時間に現地着。この日は割と後ろのほうでいつも通りどちらかいえば上座側。ある種立ち位置から直線に引っ張ったくらいの位置なので当たりかもしれない。

 

日曜昼セトリ(!!!!!ってなったところは何か書いてる。)

①SHIFT:この前のスポット当たるところで高木美佑さんがのびにょきしてた記憶。カギは舞台上(2F)に。

恋?で愛?で暴君です!:すきぴ...

③地下鉄ラビリンス:1番歌詞前のgo around on the subwayの後に魔法の言葉でやられた。ざっくり言えば、青山吉能さんの「いくよ!」がきた。気が付いたら何か叫んでしゃがみこんでいた。そろそろ多動の具合で他人のこと言えないくらいになってる。ほんとにあのこなんなの。1こ上とは思えない。なあ、なんなんや。

④君とプログレス:このことはオタクが何か書いてくれるらしいです。いつかは知らないけど。

⑤シャツとブラウス:ここでも「いくよ!」来たようななかったような。

⑥Non stop diamond hope(Minami ver.):横のオタクがバグっていた。

⑦カラオケ

ポニーテールとシュシュ(ななみ):MCで「ポニテにしてるんですよ~」っていう話してたのはフラグだったのか。

・まわせ(あいり):タオルが用意されたのはそういうことだったのか。

・study equal magic(よしの):1週間ぶり2度目の硲道夫(当該エントリは後々出ます)。みゆ・みなみの3人で踊ってたのが高ポイント。

DAN DAN 心魅かれてく(かや)

・恋(みなみ):まゆ・あいりの恋ダンス

・Real Face(まゆ):横のオタクがバグっていた。

ETERNAL BLAZE(みゆ):コミケといえばなのは完売なんだよなあ。わかってる。横のオタク(ry

ようこそジャパリパークへ(全員):これも布石だった...

・・なんでも踊れるあいちゃんすげえ。キレもすげえ。アイドルに壁はないっていうセトリ。

○朗読劇・映像:劇は昨日と内容こそ同じだがアドリブモリモリで飽きさせない。

⑧16歳のアガペー:運命みたいな偶然しか感じない。パパンて手をたたくとこすき。

⑨タチアガレ!:もっと もっと 想い伝えたい のとこの3人ずつしゃがんでゆくとこがすき。

⑩ワグ・ズーズー:ジャパリパークのフラグを回収。割と近くまで来たけど、前日夜に来てたらやばかった。

⑪極上スマイル:よっぴーのスマイルは極上。

Polaris:何度やっても舞台を思い出す。振りすき。

EN1 One In A Billion

EN2 僕らのフロンティア:かっこいい顔しておわるのがすき。

EN3 7Senses

・・ENのどこだったか忘れた(たぶん7Senses)けどstudy equal magicのあの踊りやってたのがずっとツボ。あと最後のMCで左耳に髪掛けてたのは"""ヤバい"""。夜に上がった写真だと右側出してるから参考程度にどうぞ。何でも刺さる。
f:id:pancake_MP:20180730111027j:image

台風一過の良い天気。この文字水色だったのか。アドい。

いつものセブクラのやべーやつを見つけた後、来た道を戻って相武台前へ。

語彙力ある(昨日比)。ちなみに1678字らしい。

 

【乗車録】

町田→相武台前(各停/本厚木) 3802