すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

晴れ女は座間にいた。(WUG座間土曜夜レポ)

マジメ(単位が怪しい進級要件)なので1限だけのために1限だけ行くために6時起き。昼頃帰ってレポートするぞの顔つきだったがいい感じに眠ーーくなったので久しぶりの昼寝。この日の18:40現在で何もやっていない。電車の中で推しのHIGAWARI PRINCESSでバグったのって自分が最初だと気づいてしまう(知ってる範囲で)。初手でアレが来る気持ちにもなってほしい。

 

台風のなか、開場時刻が17:00に繰り上げ。開演時刻は変更18:30のまま変更なし。

この沼に引きずり込んだ彼には席を隠して入場。ここやでwって場所を指さしたら通路でこけてしまった。

よく2週間も黙れた自分とてもえら~~~~~~~い!!!!!!

早くに入ってしまったのでずーーっとだべっていた。

 

前回比で何か書きたいことがあれば書いてるセトリ。(土曜夜・順番は違うかもしれない)

①SHIFT:曲前だけどシルエットで出てくるとこすき。

恋?で愛?で暴君です!:やばい。なんなん。ダイスキだーいヨシノー!/。2番サビで下座側に来る場面があるんですよね。これは青山吉能さんの表情を心行くまで感じる曲。

③地下鉄ラビリンス:間奏のアレがすき。動きがYoチェケラみたいな感じ。

④君とプログレス:I-1曲だと下座側に立つことが多い。曲も相まってエモい。

⑤ジェラ:シャツとブラウスくるやろなあってシャツ待機させてたのはここだけの話。来なかった。

⑥Non stop diamond hope(Minami ver.):歌詞が違ってよいですわねって市原でも言ってたけどまあそう。

⑦カラオケ:ビッグエコー店員みにゃみがやーーーばいっていってた。

・climax jump(まゆ)

・プレパラート(かや)

・夏色(ななみ):みんなで歌おうの曲。

glossy:mmm(みなみ)

・女々しくて(あいり):後のMCでオタクも陽キャになりてぇんだよってかやよぴで言ってたような。

・オトノナルホウヘ→(よしの)

バラライカ(みゆ):某公園のベンチにいるツナギを着たガタイのいい男が登場するほうが有名なところある。

檄!帝国華撃団(全員):某岡山の県北にある(という設定の)テーマパークのBGMの印象が強すぎる。

○朗読劇・映像:タイトルはルール。映像は市原と同じ、でも今週のことで感極まってた。

⑧ゆき模様 恋のもよう:舞台を思い出してウォオってなる。これすき。

⑨タチアガレ!:下座側に立ち位置が来ることが割と多い気がするのでバグがバグってた。

⑩HIGAWARI PRINCESS(Princess Minami):横のオタクがバグっているのを見届ける。(3週連続3+n回目)その横も。

⑪極上スマイル:笑顔振りまく青山吉能さんやべえぞ。歌いだしで下座側にいるじゃないですか(4th円盤調べ)。とにかくこっちにきたときやばかった。特に落ちラスサビ前。感情の2足歩行。

Polaris:正面でしゃがむ青山吉能さんやべえぞ。

EN1 One In A Billion:歌いだしの青山吉能さんやべえぞ。これいつも言ってるな。

EN2 僕らのフロンティア:靴音も聞こえてきてやばかった。後奏のよぴだけ立ち位置違ってるあそこ(伝われ)すき。たぶんコンバースのハイカット(白)履いてる。

EN3 7Senses:サビでピースしてる青山吉能さんだいすき。他のかわいいが霞むかわいさ。

・・ラストMCの挨拶やばすぎか。彼女の声はよく通る。舞台袖で正面の青山吉能さんが深々とお辞儀するところであらゆるものがこみあげてきてしまった。無事に終わったんやなあ。

総じて言えることだけども、首の見えるショートボブやばい(語彙力)だしその長さでそろった髪が神だった。そして、長いほうが映えるけどサッって靡く髪がそれまたよい。SHORT-BOB PRICESS is Yoshino AOYAMA.

21:00すぎ終演。
f:id:pancake_MP:20180730075844j:image
外へ出たら雨がやんでいて神は、晴れ女はここにいるんやなって無限に言っていた。英国はサイレンセスターの広場でそういう集団に絡まれた謎の思い出も一緒に、わぐりすの直後の渡英だしあれもイベント。ハーモニーホール座間の字が緑っぽく光っていた。人の流れに沿って駅まで行って相模大野と町田で1人ずつ別れて町田で1人合流してトリキへ。なんか話してたけど記憶になく、ホテル入ってから3rdBDを見て3:30ごろ就寝。

総括回は最終に置いとこうかな。別記事で書きたい。

 

それな~

P.S 約2000字と1200字のレポート課題をやらないといけないのですが、この記事の字数は2073字らしいです。

 

【乗車録】

相武台前→町田(各停/新宿) 3802