すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

いくよ!でバグる会

さて、木曜らしいですよ。あさっては台風直撃らしいですね。ある意味めちゃくちゃ楽しみなので台風にはおとなしくしてもらいたいところ。

今週はオカンのカギを持ったまま電車に乗って返しに戻ったり(月)、バイト中に交通整理する羽目になったり(火)、振替輸送つかったらそっちでも人身事故なって結局振替元に乗ったり(水)、信号トラブルで電車が遅れて違うほう乗ったろ思ったらそっちも遅れてて特急に課金したり(木)、何せよ今週まともなことがない。週末が怖すぎる。反動でいいことあってくれ。

 

伊丹に着いてからアテにしていた足がなかったので予定通りバスを乗り継いで有馬へ。

宝塚で乗換になるのだがクソ暑かった。乗っていたハイカー御一行も生瀬と船坂の山中で降りた。そうこうしてると有馬のバスターミナルに着いた。空いている銀泉で長風呂をしたくらいで特記事項はない。芦有を抜けるバスで帰宅。
f:id:pancake_MP:20180725100325j:image

その後、なぜか近くの駅でセブクラのやべーのを拾って彼の家付近で下ろしてファミマへ大宮の発券。まあ運使ったあとってこんなもんでしょっていう席。再びセブクラを乗せて近所の業務スーパーに寄って帰宅。

2ndと3rd円盤を観た。オタクがどっちも壊れたのでヘラヘラしていた。

f:id:pancake_MP:20180725091144j:image

花火大会があったのでベランダでBBQのようなものをやった。

が、これが大変。住宅街のど真ん中のベランダでクソコール打ってるやつとかガチ恋入れたり大きな声で君の名前を呼ぶやつとかやばいやつしかいない。台所でお茶漬け作りながらオカンとうっせえなあいってた。屋上でオタクが寝てた。

その後、銭湯に行く。洗い場でオタクが寝てたらしい。なんか知らんけど自分以外ヒリついていた。帰宅後4thを見ることなく寝る。

5:30くらいに起きたら川の字のはずが他の2人が90°向き変わってて???となる。寒かったので別室でイッヌの寝床を枕にして寝た。8時頃起床。

そして4thの円盤を観る。ででですなんだよなあという結論で終わるかと思われたが、ENのハートラインで問題は起こる。現地回収してないしボケーッと見ようと思った時に聞こえる「いくよ(???)」。ま〜さかと思ったけどよくわからないので巻き戻す。何度見ても「いくよ(青山吉能)」だった。「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⤴︎」ってなって(バグ)、篠田みなみオタクにやっぱやべえなとだけ言った記憶。なお、一般音源には入ってない模様。大変な買い物をしてしまった。マジモンでバグったので記憶が怪しい。

つづく

 

【乗車録】

大阪国際空港→宝塚 阪急バス[90]宝塚  778

宝塚→有馬温泉 阪急バス[95]有馬温泉 798

有馬温泉→阪急芦屋川阪急バス[80]阪神芦屋 696