すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

🍣・🍇

久しぶりに1週間くらい放置したみたいですね。何せやることが多い。チャイ語のテストとか聞いてないぞ。週末上海いってないのでモチベは皆無。

金〜日曜といつものオタクを振り回したり振り回されたり、お疲れ様でした。

 

まず金曜、前週に市原リハを当てて自主休講キメてたので出ないと仕方がない。18:30開演に対し、京都15:20くらいが最速なのでまあまあ厳しいライン。

大手町からメトロに乗ればよさげと情報を手に入れたので近い前の方の車両を取る。
f:id:pancake_MP:20180723134427j:image

お約束たいそう(Ver.Shinkansen)

乗換案内くん「東京→大手町徒歩20分」、ぼく「東京→大手町徒歩6分」。階段に近いは正義。

なんやかんや18:10ごろに武道館着。
f:id:pancake_MP:20180723134844j:image

2年弱ぶりくらい?前回は🌳🌳🌳🔔🔔🔔🔔🔔案件でしたかね。

最新のALは1度流すように聞いていただけだけど、いつものオタクから「いくよっ(篠田みなみ)」がヤバいときいていたぐらい。この翌々日の朝に偶然にもヤバさに気づいてしまう。

 

内容のことについて頭を抱えても頭を抱えてた記憶しか出てこないので思い出せる範囲で。

序盤5曲くらい:これ知ってるわ!!two-thousand thirty-fourやん!っていってた。Le☆S☆Caは吉井彩実さん。

7曲目くらい:連番オタクが先述の「いくよっ(篠田みなみ)」でつぶれる。その後のプレシャス・セトラすき。

Ci+LUS:真剣オタクなので5週連続で田中美海さん現場に出てくるという謎記録。連番オタクの推しに真剣。このとき他所で連番してるエリイのオタクを発見する。

Ni+CORA:大西沙織さんやべえな。

QoP:めちゃくちゃ高まってた。野村麻衣子さん。

4thは10月。2.5→3rdも3カ月くらいのスパンだったし今回のは3.5ではって後で言ってた。ちなみに2.5は小さい箱でやることに意義があるってどっかに書いてた記憶。

この後が問題。「またあした」。横のオタクが目線のレベルから消え、床のコンクリと同化したかと思えば、正座でフリーズしていた。それ以外の記憶がおかげでない。

FUNBARE☆RUNNER:ときどき見えるマジなほうのRUNNERは今回確認できなかった。あれで警備員と追っかけっこを繰り広げられるのが観察されるのが恒例みたいな部分。

2Fでもよく見えるとこでした。

 

【乗車録】

京都→東京 (のぞみ132/東京) 787-5504

大手町→九段下 (東西線各停/三鷹) 15312