すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

ブロマイドを積んで

外が暑い。そんな中労働に勤しむぞ2018夏の開幕。この連休を境に忙しくなるのよな。

 

五井で語彙を失ってからのおはなし。

外に出たら五井駅直行バス(急行/五井駅東口表示)が止まっていたが、予定が決まっていないこともあり残留。そんなROM入ってるのな。わぐらぶスタンプラリーを忘れずに済ましてから夜も行く高木オタクを残し離脱。蘇我でインパする山下オタクと別れる(例の前日に仙台で会った彼)。千葉から総武線でアキバに行ってゲマズの衣装展に寄り道。
f:id:pancake_MP:20180716073001j:image

実家のような安心感。

そこで前々から欲しかった4thファイナル限定ブロマイドをこんなところで発見してしまう。7k詰めば色紙の抽選権がついてくるらしいのでパンフ*2とブロマイド*14で値段を揃える。ガラガラはお察し、ブロマイドもこれで8.4kは不服っていう感じ。
f:id:pancake_MP:20180716073035j:image

6追い炊きして20パックにしたら許容範囲になった。こんなことやるから金ないんやぞ。ちなみに現在のところで買ったブロマイドの総数は147パックらしい(リサイクルショップ除く)。

飛行機までの時間を限界まで詰めていたら15分ほど遅れていることが判明。思わぬ形で時間を確保。話す案件があったのでラッキー。この便は機長がドアクローズ前に話し出したのとTDR帰りがたくさんいたのが印象的。

22:40ごろ帰宅。グリーンカレーがクソ辛かった記憶。座間も楽しみですね、この金曜はナナシスに行くらしいです。

P.S. セブクラのオタクは推しのひがぶりに救われてよかったですね。