すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

じゃがいも

バイトすごく暇な火曜日の夕方。きょうはアレをネタにしてくる人たちはいないのでとても平穏。

リハの当落が明日であることを思い出し、レジュメを送らなければとなる。ゼミ出てる場合でもないのではってなってるけども。インパのあとのおはなし。

 

舞浜から新木場まで電車に乗って、新幹線に乗るオタク(🐝)と別れ、有楽町線で永田町へ。引上げ線に西武6000がいてキャッキャしてたら同行オタク(🌸)に引かれた。56Fだったのでそこまででもなかった。(0代期待してた)

石神井公園まで連れていかれず無事に永田町で降りた後、構内を赤坂見附まで歩いて外に出る。同行者の用事を済ませてからリンガーハットで食べて、推せば解散オタクの迎えを待つ。銀行に寄ったらちょうどいいタイミングで合流。車を走らせ駐車場のあるガストで軽食。走行してる頃に265Aで事件が起こった。オタクの家に帰宅してスマートU25の0時打ちに失敗。新幹線で帰るしかないなあとなる。なんか布教されたけどそれどころでなかったのでよく覚えていない。

 

8:30に起きるという話で8:20に目の覚めるファインプレー。いつものようにおはよっぴーしたらオタク(🌸)が☆をつけてきたのは笑った。起きて。喫茶店のモーニング行くか~とか言っていたのに気が付けばそれどころの時間ではなかった。車を走らせて駐車場のあるすき家に入ってブランチを済ませ、アキバでオタクを拾ってから羽田へ。国際線ターミナルのホールでやっている月例行事に参加。12時ちょっと前に羽田着。運転手はどっかへ行った。ここで飛行機の空席を見たら関空着にあったのでオカン送迎を取り付けてからeチケット客様控えを発行。22:15着のNH99だし終電も怪しいでしょ(適当)。