すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

かわいいとは。

オタクが怪文書を書けというので、まっさらなところからパソコンをカタカタ。車止めた瞬間に足攣ったり、寿司食ってたら下痢したり、そのまま運転したり。帰ったらすでに更新されていた。うーん好き。早いぞ。語彙力は回転寿司のトイレで下痢と一緒に流してきたので。

ameblo.jp

「週末~」までには書いてしまいたいので簡潔に。

円盤発売前特有のこれいつもかわいくないですか。発売日前じゃないけど№161(17年7月)のアレ(怪文書から参照して)とかすきすぎる。かわいい。なんでこんなにかわいいんやろか。

みんなはそういうのしてるんでしょ😡
仲間内で集まって云々ってお手紙たくさんもらうよたくさん!😡😡

ここすき。嫉妬してるとこすき。あと2週間しかないけどお手紙書こうな。

ときドルのアルバム発売日が誕生日なので誰か買ってください。ほしいものリストに入れておきます。カラーコーン送られたところで使い道はあるのでネタで送らないでくださいね。

ここからが問題。

pancake-mp.hatenablog.com

この日のコレ。なんなん、語彙と思考回路が数日壊れて思い出せてなかったけど最初こんな感じだったよなって(これも怪文書から参照ry)。うーーーん、すごくすっきりした。内容に関しては日曜のエントリに可能な限り譲ることとして。この1時間くらいでブログ見ながら15回くらいこれすきっていってる。きょうの画像はどっち貼られてもフリーズしそう。する。うーん好き!!

すき。めーーっちゃかわいいな。

 

我が家に金のワッフルコーンはない。抹茶アイスしかない。ビオフェルミンも飲んだし大丈夫か(正露丸派だけど)。暖かくして寝ましょう。

時間がない!!

 

🍎すぬぺ🍎