すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

SHORT-BOB PRINCESS

今日も怪文書。朝起きたらオタクが(AM4時ごろ)に"ボブ山吉能さん"って言ってたので過去画像漁ってたのかなあと思っていたら9時前にリプが飛んでくる。〇〇山さんテンプレ見るの久しぶり。↓

おいおいおいおい何やねん可愛すぎか。脚立に座ろうとして高さを見誤って転倒するくらいに動揺。頭をぶつけて書いてる怪文書。たきけて。3日ぶんの眠気がぶっ飛んでる。高木美佑さんしゅきしゅきロボのことを言えなくなるくらいに整理がついていないし挙動不審になっている、仕事も手につかない。晩までどうすんだ自分。

ショート派なのは薄々気付かれてる気がするけどやばいわ。どうしてピンポイントで突いてきちゃうのか、だから無限に信用とか言っているし推し続けているわけで。いやあ、やっぱりかわいいなあ。やばい。

 

何事もなければ明日こそは普通のを書きたいところ。