すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

今週「も」小括 その2

こんばんわぁ!!!うわぁ!!!!!

物販!ブロマイド!!財布!!!みずほのメンテ!!!!梅雨!!!!!困りましたねえ.......

どうやら小括はミスプリではないようです。また一つ賢くなった。えら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!

 

この頃のホットな話題はかやたんの制服です。皆様いかがお過ごしでしょうか。白セーター+ブレザーは反則だぞ。制服すこすこマン、こういう所がダメなんだよ。近所の女子制服でブレザー+ネクタイってないんですよね。だいたいセーラーのロングスカートだし。西武の某所にいた頃は私服だったけど他所はめーーーーーっちゃ短かったしすげえなって度々なってた記憶。たまーーに渋谷にいそう(ステレオタイプ)な感じのJKが隣駅で降りていってたのが印象的。なんの話なんだ。近所は私学が幅を利かす地域柄アブノーマルな制服だから普通の感じすごくすき。

ブロマイド積もうな...厳しい戦線だろうけど。

さて、昨日から舞台始まりましたね。明日観にいって土曜はオタクらしい発想で発生した案件に古くからのそれに詳しいオタクを呼び、日曜は城崎でノリで行くわ〜ガハハwとか言ってたらご用意されてしまったイベ行ってというガイジムーブ。7月のほうがやばい。すでに5件以上はある。バイトも減らさざるを得ない時期にこんなことやって大丈夫なのか...?8月の給料入ればなんとかなるんだがなあ。Excelポチポチやって破綻しないか計算している。学校に置いてるmacでやってるから右クリックがわからないのが不便ですね。土曜の件は5/17ぐらいのブログがヒントです。

なぜかオタクハウスに日本酒を輸送したり渡すものが諸々あるせいで学内を荷物曳きながら移動してるのがシュール。舞台の感想を書く知能指数がこの人にはあるのだろうか。要するにまともな感想は期待しないでください。「うーーーん!制服!!最高やな!!!」みたいなことしか書いてないはずなので。

次回、『かやたん推し増し?』ご期待ください。(マグロ)(渡哲也)

 

アレより先に記事上げできるかな。

🍎🍎