すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

小活

今日の講義のプリントで総括を小活って書いてるのを発見。そういうタイトル。

家に帰らんのに明日のテキスト忘れて出んでええかwって気分になっています。こんばんは。2/3ギリギリを攻めるぞ。今のとこ8割くらい出てるし問題ないよね。

 

そしてこの頃天気がすごくアレ。折り畳みを持っていくかちゃんとした傘を持つか持たないか。だいたい持たないけど梅雨も近いしこの頃はちゃんと入れています。えら〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!まあ、普通の傘は家出る段階で降ってないと持って出ませんが。

 

そういえばナナシスの発券とかいうのありましたね。案の定隅(通路側)でしたが。

ときドルもray after rain配信されたし久しぶりにやったらレベル足んねえってなっているところ。暇つぶしに音ゲー触るのはアリやなって。やっぱり現行ナナシスはいくらやっても慣れんけども。

 

そろそろアレとアレですね。では。