すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

🏆

昨日のブログに影響されてインパしてえっていってる。わかりやすい。企画進行中?

 

6時ちょっと前に起きる。6:30頃のケヨ線で海浜幕張へ。ざっくり10分で海浜幕張着。のんびり歩いてたら後ろから、JR駅に行くべきを私鉄駅に向かって歩いていたりなかなかやべーやつ(昨日の絵しりとりのオタク)が追っかけてきて合流。物販列へ。同日にバンドリもやってて列に間違えて入る人もちらちら。

 

コンビニ行くわと言い残され40分かけて飯の調達に行ってたり、物販レジの回転が悪かったり...とあったが、無事にモノを買えイオンで休憩とブロマイド開封会。やべーオタクは10袋でサインを当てたので癪。癪すぎて石神井公園になった。

 

一通り開けたときの顔→🤘😇🎊

パンフでとあるページを開いたときの顔→🤘🤗🤗🤗✌👍👍🤗👆😄😄👆👆🤘😇(もはや顔ではない)

 

オタクにパンフ買えよと面白いほど言ったがたぶん買ってない。推せないし到底許されることではない。

 

割とギリギリで入場する。途中で弊学同学部他専攻で去年の英語が同じクラスで黒沢ともよさんのオタクとエンカ。今週彼を見ていない。留年やろなあ。

 

 

着席して一息ついた頃にお約束たいそう始まったし割とギリ。以下長くなるのでおぉ〜となった昼の部順位とともに一言つけながら振り返っていきましょう。

 

15位 HIGAWARI PRINCESS

・『Daily みんな輝ける』のDで優勝を確信。ツアー、わぐりすと過去に2度回収しているはずだが、よっぴープリンセスを遂に幕張で。開幕で優勝を決めるオタクになった。無敵。例えるなら去年のWBCの日本-オランダの9回のハーフスイングのあれ。

このバレンティンになってた。 

 

13 オオカミとピアノ

・キャラソンで唯一10位台。上野動物園のパンダ(シャンシャン)の影響はたぶんない。ぼくもこれすき。

・昼と夜のチケを勘違いされてこれ聴き逃した七海推しオタクがいるらしい。ほんとうにかわいそう。夜はちゃんと回収できたらしい。

 

10 恋?で愛?で暴君です!

・ダイスキだーい\ヨシノー/っていう話がソロイベであったなあというだけ。実際だいすき。ちゃんとやった。ちゃんと覚えてた。えら〜〜〜い!

 

8 極上スマイル

・〆の印象だからかここに入ってくるの新鮮。歴の浅さがバレそう。

・おにく!おさけ!スマイル!すき。

 

5 セブンティーン・クライシス

・みゅーちゃんソロイベ・みるくらりあっと(まゆしぃ)とソロ歌唱機会がこの頃あった。

・実際問題めっちゃ頭抱えたり瞬間的に感情が二足歩行してた。普段ネタにしてるけどめっちゃすき(セブクラが)

・セブクラに真剣なオタクへ 。おめでとう。

・ハニプラムーブ連番オタクの時間ギリギリに来てくれたので神。

・頭抱えて奇声発する連番になってた。

 

そういえばケーキ出てきましたね。イチゴめっちゃ乗ってて心配になってた。以前「誕生日近いしケーキ出てくるのでは?????」ってオタクと話してた。

 

夜は別件行ってたからアレだけどoutlander rhapsodyやったのってなってる。これもすき。

語彙力皆無ですきすき言ってるだけの感想になってしまった。終演は16時ちょうど。次の現場へ向けガイジムーブがハジマル。