すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

🚄

今日はアレとアレ(2)の日なのでは。被るのはアレだしなるべくアレしような。きよのの当落じゃん。

 

連休の翌週末にあった各種イベントをがんばって回したオタクの感想。ガイジムーブに自信ニキ。 

ちなみにスイカが苦手。高校時代はPASMO使い。(西武なので)

 

5/11(金)、気分が気分で1,2限ジャーしてイオンモールにレターセットを買いに行く。結局使わなかった。高校の頃の友人ならスイスイ書けるけど、お手紙を書く勇気がほしい。

 

3限が終わって学内で暇をつぶして京都駅へ。オタクの家で使う寝袋とか着替えとかで荷物の量が多い。物販に真剣オタクなので。

 

コーラのおつかいをさせられた後、新幹線に乗るとオタクがいた。少ししたら絵しりとりをはじめだした。こいつ大丈夫かよとなるが、いつものことなのでそこまで気にならない。が、しぶしぶ付き合ってあげた。やる気のNASA

 

名古屋を過ぎて少ししたころにシンカンセンスゴイカタイアイスがやってきたのでいつも通り課金。600円。すごく久しぶり。
f:id:pancake_MP:20180516141313j:image
普段はバニラだけどイチゴにした。推しはイチゴが苦手。(また画像逆さになってんな)

 

昨日のブログがエモーい、推しがかわいいみたいな話をしたくらいの記憶しかないがそんなもんなんだろう。覚えてない。そうこうしてると新幹線は品川についたので横のオタクは降りていった。

 

オタクは一人になり終点東京まで。ケトに乗ってアキバまで。ここでほかのオタクと合流してサイゼへ。ぼくはダブルドリアマンではないのでドリア1つとアラビアータ。前もそうだったな。

 

秋葉原からは黄色の総武で錦糸町乗換で千葉まで。上総一ノ宮行がゲロ混んでて1本見送ったら快適だった(千葉行き)。モノレールで千葉みなとへ向かうがpitapaが使えなく切符を買う。たまーーーにこういうことある。

 

オタク2人でダブルベッドで寝る。すぐにいびきをかきだしたのでこれ寝れんのか??っとなったが問題なし。6時ちょっと前に起床。

 

?乗車録?

246A X76