すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

雑記

昨年の自分へ。

楽天で買ったけどアマゾンの梱包で届いたメモリを限界ノーパソくんにつけようとしたら部品がぶっ飛んで6kジャーしたので同じものをメルカリで3kで調達しました。ポイントだけはめっちゃ貯まりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。 さて、6月1…

🎂🎉

2019年5月15日(水)。ちなみに1996年の同日も水曜だという。 はじめまして声優の青山吉能です!現在、生放送中です#青山吉能の可能性に挑戦#青山吉能生誕祭— 青山吉能 (@Yopipi555) 2019年5月14日 開設&お誕生日おめでとうございます。こう落ち着いて見てみる…

地下街を歩こう

連休中にバイト以外特に何もしてなかったせいかのかFMで流れてた曲を借りてきた今日この頃。安野希世乃なのでaikoがすきです。そういえばバースデーライブ当たりました。 専らFM802しかきいてないからメロンソーダに毒されたGWだったわけで。おたくクンさぁ…

8年前とこの日

あの日から8年が経った。当時何をしていたかというと中学で講習か補習を受けていた記憶がある。どこかで書いたかもしれないが、ふらっと目眩がきたのだろうという感覚で地震だとは思ってもいなかった。実際、大阪は南港のATC,WTCで長周期地震動による被害が…

ツアーを終えて

ツアーが終わって少し経った。6月15日の解散発表から数えて8ヶ月半、7月14日のHOMEツアー開幕からは7ヶ月半と長いような短いような。SSAまでは1週間ほど、これは短い。この間、色々思ったこととか何やらあるのでしっかり推敲することなくそのままに書いてみ…

飲まれた話

昨夜救急搬送された。急性アルコール中毒というやつである。19:30ごろからの記憶がなく、その2時間後に大学病院へ運ばれたらしい。19時台後半にツイートが数件あるが実際のところ記憶にない。23時ごろまでは応急措置を受けていたと聞いた。 意識を取り戻した…

IKEAのサメ

久しぶりのほのぼの雑記。 最近SNSで話題のIKEAのサメ。先週ごろからオタクに溢れた我がTLにも買いに行く様子(漁)が見られるようになった。全国各地の店舗で乱獲(?)され、14日午後の地点では神戸にのみ約200匹が生息している状況であり、翌日には国内の生簀…

御祝

何が御祝なのか?誰かの誕生日?(数日遅いですが高木美佑さんお誕生日おめでとうございます。)(もうそろそろのオタクもおるな?) 生存確認した pic.twitter.com/5FsXFKAT7p — すぬぺ (@_green_smoothie) August 21, 2017 はたまたこれのことなのか?(くまモ…

ICa

今月の怪文書コーナー。忘れたころにやってくる。 しかも今日は木曜だと皆が口をそろえて言うものだから夜が怖い。 ここ数日の体調と挙動が明らかおかしい。心身疲労なんだろうな。やっぱり9月も片手で数えられるほどしかオフはないけど、例の温泉の件が迫っ…

2018-08-19 無題(無題)

この頃涼しくてちょっと風邪をひいたけどすぐ治った感じ。こんにちは。すごくえら〜〜〜〜〜い!!!!!に反応したら色々気分をよくした(大雑把な説明)のでバイトの隙を縫いながらの一作。 なんと!この週末は東京にいない!!(5週ぶり)らしいですよ[内訳:7…

好きみがすごみ。

今ならなんと!!!!!バグった状態の筆者がついてきて!!!!!!!XXXXXX円!!!!!!!1!!(佐世保のカメラ屋みたいな感じ)みたいな感じです。よくわからない?書いてる側もよくわからない。 オタクが怪文書を書けと催促してくるので1限あるけど日…

前日

給湯器はなおったけど次つぶれたらダメみたいです。ガスコンロも同じなんだよなあ。ガス屋さんも豪雨で盆まで予約でいっぱいらしく背広の人が修理にきたらしいです。こんにちは。私は妙に緊張してヤバいです。早く手紙を書かなければ。 有給がしょっぱかった…

雨だとか

おひさしぶり...(なのか?) 私は元気です。まあ、給湯器は元気ではありませんが。 木曜は弊学が来いというので雨の中文句たれながらも出向いてからバイトへ。仕事中に「給湯器壊れたで」とメール。なんだかんだ数年に1度は水漏れとか発生してる。JRがやばくなっ…

推し事と御仕事 その2

こんにちわ〜。物販情報出ましたねえ。ない金をどう工面するかExcelと向き合う日々が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 〜前回のあらすじ〜 WUGのオタクとバ先にバレる。勘違いで推しも言っちゃった!どうなるこいつ。 pancake-mp.haten…

推し事と御仕事

千葉の発券日だとオタクに言われもう2週前なのとなっているこの頃。舞台と同じような行で笑っている。列はそれほどでも。こいつ隅しか引けねえのでは。 こんばん...は。よさげな挨拶を考える余裕はないし、どうしてもあの地震のころの"ぽぽぽぽーん"にいきつ…

かわいいとは。

オタクが怪文書を書けというので、まっさらなところからパソコンをカタカタ。車止めた瞬間に足攣ったり、寿司食ってたら下痢したり、そのまま運転したり。帰ったらすでに更新されていた。うーん好き。早いぞ。語彙力は回転寿司のトイレで下痢と一緒に流してきた…

魚とジャガイモのグラタン

怪文書も飽きたでしょう?私は元気です(別のベクトルで)。 昨日のアレを未だに引きづっているので対策を思案中。ことある事にバグっているので早急にパッチを当てるべき。 昨夜もサッカーの終わる26:30くらいまで通話してたら"推しの顔の系統"というものが発…

SHORT-BOB PRINCESS

今日も怪文書。朝起きたらオタクが(AM4時ごろ)に"ボブ山吉能さん"って言ってたので過去画像漁ってたのかなあと思っていたら9時前にリプが飛んでくる。〇〇山さんテンプレ見るの久しぶり。↓ Wake Up, Girls! 青山吉能ちゃん炭酸デトックス&レシェリトリートメ…

MACHIUKE PRINCESS

バイト中に思ったことを綴るだけ。きょうは怪文書を書くほどの元気はない。結果的にでき上がるのは煮詰まった怪文書だろうけど。 みなさんはどんな画像を待ち受けにしていますか?私は推しです。ここ1年以上は写真は変えても推しは変えないスタンツ。たぶん…

いままでのこと、これからのこと。

さて、解散となってしまった以上過去を振り返る必要があるのでは...?と週末考えた結論、書こうと思います。地震で休みになった月曜から書いてたらもう週末になっている。ツイート(の履歴)からWUGとよっぴーのこととかを見ながら時系列で追っていきます。めち…

25h30min

今回も書き殴りの備忘録。 2週前に(身内の)推しの引退について話題になったばかりで。早すぎる。思えば引っかかる節はあるといえばあった。冬フェスのとこに盛岡公演入ってたりとか...。 いつかは迎えるこの問題、起ってしまった以上、どう向き合っていくか…

書くだけ

かつてないほどの虚無に陥っているのはご存知かと思います。こんばんわ。 15時くらいにスクショがいつものオタクから送られてきてガセやろと思って、1週くらい開けていないメールボックスを見たらマジだった。電車には座れたが尚更虚無になるだけだった。ふ…

今週は小括ではない その3

今週は小括ではない。だって自主休講だからわからない。現在地は仙台だから。 というのも、おととい(6/12 火)の夜に古物を処分しようとそういう店に査定に出している間、オタクのバ先に凸ったりして暇をつぶす。勤務を終えてもまだ結果が出なかったのでちょ…

今週「も」小括 その2

こんばんわぁ!!!うわぁ!!!!! 物販!ブロマイド!!財布!!!みずほのメンテ!!!!梅雨!!!!!困りましたねえ....... どうやら小括はミスプリではないようです。また一つ賢くなった。えら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!! この頃のホ…

小活

今日の講義のプリントで総括を小活って書いてるのを発見。そういうタイトル。 家に帰らんのに明日のテキスト忘れて出んでええかwって気分になっています。こんばんは。2/3ギリギリを攻めるぞ。今のとこ8割くらい出てるし問題ないよね。 そしてこの頃天気がす…

23日ではない

こんばん...は! 出席のペーパーに23日って書いちゃいました24日ですね。さて、黄砂がブヮーらしいですね。わからんけど外が黄色く感じるかなあというくらいですが、黒い車見たら1発でわかります。仕事増えるし勘弁してほしい。 先週末はバイトでした。土曜…